ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵な写真ばかり」「お似合いの夫婦」 41歳になった内山理名、結婚記念日を前に吉田栄作とウエディングフォト(1/2 ページ)

いまの思いを形にするため、と内山さん。

advertisement

 俳優の内山理名さんが11月7日にInstagramを更新。41歳の誕生日を迎え、夫で俳優の吉田栄作さんとウエディングフォトを撮影したと明かし、純白ドレス姿の写真を公開しました。

内山理名と吉田栄作
内山理名さん(画像は内山理名Instagramから)

 内山さんは「41歳になりました。実感としては、40代になった時よりも大きく変化があります。今までにはなかったようなエネルギーが内から溢れでるようで」と年を重ねた現在の思いを告白。「40歳で家庭を持ち、始めて学ぶことも沢山ありました。私には一番大きな事だったと思います」と、この1年を振り返っています。

 ウエディングフォトは、そんな思いを形に残すためだとし「お世話になっている方々に協力して頂き、夫婦とティンクの記念のウェディングフォトを撮影してきました」と報告。ウエディングドレス姿のソロショットや、吉田さんとの手をつないだすてきな2ショットを公開しました。

 内山さんは「まだまだ未熟なところ沢山ありますが、日常を豊かに、そして良き未来のためにどんなに小さなことでも、何かきっかけになる発信をすることができたら嬉しいですね」と抱負をつづっています。

内山理名と吉田栄作
凝ったアングル(画像は内山理名Instagramから)
内山理名と吉田栄作
すてきな手つなぎショットも(画像は内山理名Instagramから)

 内山さんは2021年11月21日に吉田さんと結婚。「このご縁を大切に、お互いを高め合いながら、更に彩り豊かな毎日を過ごしていけたら」と伝えていました。写真を見た人からは、誕生日を祝う声とともに「めちゃくちゃ素敵なおふたり」「お似合いの夫婦」「素敵な写真ばかりですね!」「ウエディングドレス姿、とても素敵です」と称賛の声が多数届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る