ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鷲見玲奈アナ、背中ざっくりのウエディングドレス姿披露 「お姫様」「美しすぎ」と反響集まる(1/2 ページ)

ウエディングフォトチームの撮影で着用したとのこと。

advertisement

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが7月17日、ウエディングドレス姿をInstagramで公開。「うつくしい〜!!」「えええ綺麗すぎます」と反響が寄せられました。

鷲見玲奈
美しい(画像は鷲見玲奈公式Instagramから)

 「素敵なドレスで撮影して頂きました」とウェディングフォトチーム「MYTHEL」の撮影でウエディングドレスを着用した鷲見アナ。「袖も背中も可愛すぎる…!!! 髪もふわふわにして頂き、新鮮でした」と背中がざっくりと開いたドレス姿を披露しました。

 コメント欄では、「かわいすぎるんだが!!!!!」「お姫様です」「女神かと思った」「美しすぎ」「お似合いです」と歓喜する声が多く寄せられました。

鷲見玲奈
背中ざっくりの後ろ姿(画像は鷲見玲奈公式Instagramから)

 鷲見アナは、2022年1月に会社員の一般男性と結婚したことを発表。「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」と結婚生活に向けた言葉もつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る