ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

永島優美アナ、貴重なウエディングドレス姿を披露→美しすぎるショットにネット沸騰「眼福です」「きれいの一言」(1/2 ページ)

お美しい……!

advertisement

 フジテレビアナウンサーの永島優美さんが6月29日にInstagramを更新。ウエディングドレスをまとった記念ショットをアップしました。

永島優美Instagram
永島アナ(画像は永島優美Instagramから)

 永島アナは「去年冬の結婚式について雑誌『25ans Wedding』さんに特集していただきました」と自身の結婚式の様子が女性誌に紹介されたことを伝え、ドレス姿で笑顔を見せた一枚を披露。

 「親族10人ほどでの小さな結婚式」「連日まで絵を描いたり映像をつくったりしたのも全部良い思い出です笑」と、結婚式の様子などを回想し、投稿を締めています。

 2021年3月、「めざましテレビ」(フジテレビ系)で同局勤務の男性ディレクターと3年半の交際を経て結婚したことを報告していた永島アナ。Instagramで披露された結婚式でのドレス姿に「眼福です 公開してくださったことに感謝です」「きれいの一言。世界一!」「カラードレスもとってもお似合いできれいでした」など、反響が寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る