ニュース

松本人志、“赤メガネ”の還暦お祝いショット 千鳥大悟、フジモンら集結で「最高のメンバー!」「かっこいい60歳」(1/2 ページ)

松ちゃんおめでとう!

advertisement

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんが9月14日にInstagramを更新。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんの還暦を、豪華メンバーでお祝いした写真を公開しています。


松本さんの還暦お祝い会ショット(画像は藤本敏史Instagramから)

 藤本さんは、「還暦おめでとうございます!」と9月8日に60歳の誕生日を迎えた松本さんのお祝い会を開いたことを報告。還暦らしく赤色のTシャツ&メガネ姿でバースデーケーキを手にした松本さんを、「千鳥」の大悟さん、「ダイアン」の津田篤宏さんとともに囲んだ豪華ショットを公開しています。

津田さんも投稿

 また藤本さんは、松本さんの還暦記念SPとなった9月7日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にも出演。放送後には、赤いちゃんちゃんこ姿のダウンタウンを囲んだ記念写真をInstagramで公開し、「高校生の時、2丁目劇場で初めてダウンタウンのお二人を生で見た感動は今でも忘れる事はできません! その頃はまさかお仕事を一緒にさせて頂けるとは夢にも思ってませんでした! 今までも今もこれからもずっと憧れです!」と多大なリスペクトを言葉にしていました。

advertisement

「ダウンタウンDX」でのお祝いショット(画像は藤本敏史Instagramから)

 藤本さんの投稿には、「松本さん、還暦おめでとうございます」「松ちゃん還暦で真っ赤やね」「かっこいい60歳」など祝福メッセージが寄せられた他、「最高のメンバーやな!」「みんな大好きな芸人さんです」「楽しいメンツですね」など人気芸人の集結にも反響が寄せられました。

 また松本さんは誕生日当日、「本日わたくし60歳の誕生日」と還暦を迎えたことをX(Twitter)で報告。「娘作」と13歳長女が絵の具で描いた松本さんの自画像も公開していました。

13歳長女が描いた松本さんの自画像
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.