ニュース
「ゆうちょダイレクト」不具合で利用できない状態に ゆうちょ銀「復旧に向けて対応中」【追記あり】(1/2 ページ)
ゆうちょ銀行は「現在、復旧に向けて対応中」。
advertisement
ゆうちょ銀行のネットサービス「ゆうちょダイレクト」や「ゆうちょ通帳アプリ」「ゆうちょPay」などで10月10日、不具合が発生して利用できない状態となっています。
同日午前、利用者から「ログインできない」などの投稿がSNSで相次いでいます。「仕事ができない」「連休明けなのに」など悲鳴が上がっています。
ゆうちょ銀行は「現在、復旧に向けて対応中」としており、復旧次第告知すると述べています。
advertisement
21時追記
「ゆうちょダイレクト」「ゆうちょPay」は復旧したものの、「ゆうちょ通帳アプリ」は不具合が続いています。ゆうちょ銀行は11日午前中の復旧に向けて10日深夜から明朝にかけて対応を行うとしています。
11日11時20分追記
ゆうちょ銀行は「ゆうちょ通帳アプリ」について、復旧のめどが立っていないと報告しました。
関連記事
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.