ニュース

UTA、誕生日にレアなプライベートちら見せ 新事務所メンバーの大先輩らとお祝い4ショット(1/2 ページ)

笑顔あふれる4ショット。

advertisement

 モデルのUTAさんが10月11日にInstagramストーリーズを更新。26歳の誕生日を事務所仲間の冨永愛さんと森星さん、Kei Chen(陳恵晴)CEOにお祝いされる様子を公開しました。


3人に誕生日をお祝いされたUTAさん(画像はUTA Instagramから)

 UTAさんの投稿は陳CEOのInstagramストーリーズからリポストしたもの。色とりどりの花が大胆にデコレーションされた巨大な3段バースデーケーキを前に、ぱっちり目を見開いているUTAさんが。その隣ではKeiさんが、後ろでは肩を組んだ冨永さんと森さんが笑顔を浮かべて祝福しています。


「Crossover」所属の3人(画像はUTA Instagramから)

 「Crossover」は7月、モデルやクリエーター、アーティストのセカンドキャリアを支援するため、冨永さんによって設立。UTAさんは同月から同事務所の所属となっていて、発表時には冨永さん、森さんら世界を股にかけて活躍する仲間が顔をそろえ、抜群のスタイルが光る3ショットが話題になりました。

advertisement

誕生日のモノクロソロショット(画像はUTA Instagramから)

 誕生日の10月1日には、新しく生まれ変わったJR Nagoya Takashimayaの広告写真を投稿しながら「お陰様で本日、26歳を迎えることができました。これからも感謝を忘れずに進んでいきます」と感謝の気持ちを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.