ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小顔すぎるって! Matt、本木雅弘の長男・UTAとの“異次元スタイル”ショットがパリコレ級(1/2 ページ)

Mattさんもパリコレ級のスタイル。

advertisement

 フランス・パリに滞在中のタレント・Mattさんが6月28日にInstagramを更新。俳優・本木雅弘さんの長男でモデルのUTAさんとの2ショットを公開しています。2人ともスタイルが異次元……!

MattとUTAの2ショット
スタイル抜群なUTAさんとMattさん(画像はMatt Instagramから)

 Mattさんは同日、ルーブル美術館で開催されたルイ・ヴィトン「2023春夏メンズ・コレクション」に招待を受けたことを報告。ナオミ・キャンベル、ケンドリック・ラマー、ジャスティン・ティンバーレイクら世界的スターに囲まれた最高の席でパリコレを満喫したそうで、「めちゃくちゃいい席で見れて大感激 衣装の迫力はもちろん、生のパリコレはやはりすごい」と感動を言葉にしていました。

 今回の投稿では、パリコレモデルとしても活躍するUTAさんとの2ショットを公開。UTAさんはブルージーンズに白Tシャツをタックインさせたシンプルスタイル、Mattさんはルイ・ヴィトンのマイクロモノグラムケープを羽織ったゴージャスなスタイルで並び立っており、一般人離れした小顔ぶりや腰の位置など、2人の驚異的なプロポーションが目を引く1枚となっています。

本木雅弘の長男・UTA
女性モデルと並んだUTAさん。腰の高さどうなってんだ……(画像はUTA Instagramから)

 パリコレ以外にも、セレブリティ招待を受けてルイ・ヴィトンの生家を見学し、世界の王族たちに愛された5つ星ホテル「Le Meurice」(ル・ムーリス)に宿泊するなど、ゴージャスすぎるフランス滞在記をInstagramで発信しているMattさん(関連記事)。27日の投稿では、「パリが最高過ぎて 居心地良すぎて住みたいレベル フランス語喋れるようになりたいし 留学しよっかなぁ」と語学留学を視野に入れていることも明かしていました。

本木雅弘の長男・UTA
ルイ・ヴィトンの生家を見学したMattさん(画像はMatt Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る