ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マットでしかない」「美しすぎてばればれ」 Matt、派手な変装姿が逆に目立ってしまう(1/2 ページ)

隠しきれない美しさ。

advertisement

 タレントのMattさんが2月25日にInstagramを更新。サングラスをかけて頭部にストールを巻いた変装姿を公開しており、ファンからは「マットでしかない」「美しすぎてばればれだ」と突っ込む声が相次いでいます。

変装したmatt
Mattさんの変装姿(画像はMatt Instagramから)

 ハイブランド「LOUIS VUITTON」のサングラスをかけ、淡いベージュのコートの上に真っ白なストールを頭からふわりと巻いた姿を公開したMattさん。この日は外出していたそうで、海外セレブのような姿は実は人目につかないための変装だったのか「バレませんようにと願う日々」とつづっていました。

matt
普段のMattさん(画像はMatt Instagramから)

 芸能人であることを隠すための変装だったものの、ファンからは、「すぐ分かりそうです」「オーラでバレますね」と突っ込む声が続々。他にも、「画面越しからも華やかオーラが伝わってきます」と隠しきれない雰囲気に圧倒される声が寄せられていました。

 Mattさんは182センチの身長を生かし、ブライダルモデルとしても活動。また、美への飽くなきこだわりからコスメもプロデュースするなど美容フリークとしても知られています。InstagramではMattさんの近影が投稿されることが多く、その美しさにたびたび注目が集まっています。

matt
スタイルも抜群(画像はMatt Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る