ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Matt、“どすっぴん”ショットを惜しげもなく披露 「眉アートメイク」でばっちり対策(1/2 ページ)

どこにいても美しいMattさん。

advertisement

 タレントのMattさんが6月19日にInstagramストーリーズを更新。仕事で仏パリに向かう機内での様子を投稿しており、“どすっぴん”のソロショットも公開しています。

Matt
Mattさんの“どすっぴん”ショット(画像はMatt Instagramから)

 仕事でパリに向かうため、機内に乗り込んだことを報告したMattさん。フライトは11時間にも及ぶことを明かしながら、赤いカクテルやシャルドネの白ワインを楽しみ、足を伸ばして食事をしている優雅な写真を投稿しました。

 また、投稿に対するファンの質問にも回答。座席はファーストクラスがない機体でのビジネスクラスで、扱いはファーストクラスと変わらないことや、初めてのパリで「めちゃくちゃ興奮」していることを明かし、機内でのソロショットについては「どすっぴんです 眉アートメイクして良かった」と答えていました。

Mattの投稿
機内での優雅な様子(画像はMatt Instagramから)

 日々美しさを追求しているMattさんは、美容に関する投稿をたびたび公開。5月22日と6月13日には眉アートメイクを施術してもらったことを報告しており、「すっぴんでこのクオリティは最高すぎるの」と満足な仕上がりになったことを明かしていました。

Matt
2度目のアートメイク後(画像はMatt Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る