ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

12歳弟も大きくなってる! UTA、長女・伽羅&次男・玄兎とのスタイル抜群きょうだいショット(1/2 ページ)

11月には兄妹初共演も果たしたUTAさん。

advertisement

 モデルのUTAさんが12月27日までにInstagramストーリーズを更新。妹で俳優の内田伽羅(きゃら)さん、12歳の弟である玄兎(げんと)さんとの3ショットを公開しました。

UTAが投稿した妹、弟との3ショット
3人並んだショット(画像はUTA 公式Instagramから)

 UTAさんは、俳優の本木雅弘さんとエッセイストである内田也哉子さんの長男として1997年に誕生。190センチの長身を生かして2018年にモデルとしてパリコレデビューし、2022年11月にはファッションブランド「ユナイテッドアローズ」のホリデー企画で伽羅さんとの兄妹初共演を果たしました(関連記事)。

ホリデー企画で伽羅と兄妹初共演したUTA
伽羅さんと共演した際はとても新鮮な気分だったとのこと(画像はUTA 公式Instagramから)

 スマートフォンを構える伽羅さんを中心に並んだきょうだいショット。上半身を中央へ少し傾けているUTAさんと玄兎さんの姿からは3人の仲の良さがうかがえる他、成長期の玄兎さんはすでに身長がUTAさんの胸のあたりにまで達しているのが分かります。

 モデルとしての活動に加え、プライベートで撮影した写真もInstagramで公開しているUTAさん。也哉子さんや玄兎さんらの誕生日には思い出の写真を投稿して祝うなど家族思いな姿をみせています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る