ニュース

浅田真央&舞、超大ボリュームの姉妹旅行ショットに反響 スキューバやグルメを楽しむ姿に「本当に仲が良い」「姉妹愛感じます」(1/2 ページ)

仲良し姉妹。

advertisement

 元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが10月13日にInstagramを更新。姉の浅田舞さんと2人旅を楽しんだ思い出写真を公開しており、ファンからは「最高に楽しく幸せな旅だったのが伝わってきます」「姉妹愛感じます」など反響が寄せられました。


姉妹旅行を満喫した舞さん&真央さん(画像は浅田真央Instagramから)

 「夏の思い出」として、3つの投稿に分けて姉妹旅行の思い出写真を公開した真央さん。姉妹水入らずで国内外のさまざまな土地を訪れたようで、大自然に囲まれたプールでくつろぐ姿やスキューバダイビング中の姉妹ショット、2人でかき氷をつつく仲むつまじい様子や大人っぽくワインを楽しむ姿など、姉妹旅行を楽しみ尽くしたことが分かる写真をボリューム満点でお届けしています。


スキューバダイビング中の姉妹ショット(画像は浅田真央Instagramから)

 また舞さんも、「今年の夏は姉妹で多くの土地へ」と姉妹旅行をInstagramで報告。「美しい文化に触れて初めて見る風景に、初めて知る歴史たくさんの感動を共有できて嬉しかったな」と喜びをつづり、アルゼンチンのブエノスアイレスを訪れた際の思い出写真を多く公開しています。

advertisement

アルゼンチン旅行での姉妹ショット(画像は浅田舞Instagramから)

 ファンからは、「真央ちゃん舞ちゃん2人の旅行良いですね!」「姉妹本当に仲が良いですね」「本当に仲の良い姉妹で憧れます」「舞ちゃんと素敵な夏を過ごせて良かったですね」「色んな表情の真央ちゃんが見られて癒されてます」など仲良し姉妹ぶりにほっこりしたコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  9. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  10. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」