ニュース

ダルビッシュ有&聖子、久々インスタでのコス姿が華ありすぎ ゴーストバスターズとゾンビの“タッグ”で「俳優みたい」「もう無敵過ぎません?」(1/2 ページ)

画になるなぁ。

advertisement

 女子レスリング世界選手権金メダリストのダルビッシュ聖子(山本聖子)さんが11月2日にInstagramを更新。MLB「サンディエゴ・パドレス」所属の夫・ダルビッシュ有選手とハロウィーン仕様のコスプレ姿での夫婦ショットを公開しています。なお、2人がそろってInstagramへ登場するのは5月以来となります。


コス姿でのラブラブショット(画像はダルビッシュ聖子Instagramから)

 映画「ゴーストバスターズ」ファンおなじみの“No Ghostマーク”を腕の目立つところに付け、褐色のつなぎにサングラスでキメた有選手に仲むつまじそうな様子で寄り添った聖子さん。

 自身は派手な蛍光ピンクの衣装に、通常の何倍も分厚く塗られたリップを披露し、「ゴーストバスターズのお兄さんとオバケ退治に 隣にいる私がゾンビだけど笑」「小児科のいつ病院いっても化粧バッチリな元気なナースのゾンビ」ともうすっかり役柄になりきってノリノリの様子です。

advertisement

 「いつもの5倍しっかりめに眉毛とアイシャドウしました」と仮装に全くスキがないことを強調しつつ、有選手の車に同乗し、そのまま近隣へ“オバケ退治”に向かったもよう。ストーリーズでは家々に押しかける仮装した子どもたちの姿を捉えた写真も複数枚公開したのでした。


歯をみせて笑う有選手(画像はダルビッシュ聖子Instagramから)

 有選手も妻の投稿前後にストーリーズを更新。さわやかな日の光がまぶしく照らす中、首にかけた聴診器をちゃめっ気たっぷりにかざす妻のそばで、口をキュッと結んで真顔となった夫婦写真をアップしていました。


有選手が公開した1枚(画像はダルビッシュ有Instagramから)

 ハロウィーンのコス姿でも華やかな空気をまとっている2ショットに、ファンからは「このカッコ良さでメジャーリーガーのスーパースターとかもう無敵過ぎません?笑」「隣にイケメンお兄さんがいますね ナースのお姉さんもめちゃ可愛いです」「俳優さんみたい」と称賛のコメントが飛び出していました。

 なお、ダルビッシュ家は米国生活が長い分、ハロウィーンイベントには積極的。聖子さんは2020年のブログで「パパの今年のハロウィンのコスプレはコレかな」と、有選手が当時所属していた「シカゴ・カブス」のキャッチャーになりきった写真を投稿していました。


有選手がキャッチャーになりきった姿(画像はダルビッシュ聖子公式ブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  6. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」