ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「生まれてきてくれて、ありがとう」 山本聖子、夫・ダルビッシュ有の35歳誕生日をラブラブ2ショットで祝福

幸せのおすそわけありがとう。

advertisement

 女子レスリング世界選手権金メダリストで、メジャーリーグ「サンディエゴ・パドレス」に所属するダルビッシュ有さんの妻であるダルビッシュ聖子(山本聖子)さんが8月17日(現地時間16日)にブログを更新。「今日は私の大切な人のお誕生日」と夫の35歳バースデーを報告しています。

ダルビッシュ 有 聖子 夫婦 誕生日 35歳
おめでとうございます!(画像提供:サイバーエージェント)

 聖子さんは球場の芝生の上でユニフォーム姿の有さんに寄り添う写真を公開。写真には「Happy birthday to my amazing husband」というメッセージが入っています。ラブラブじゃないですかー。

 さらに、「いつもパパと一緒にいれて幸せです 生まれてきてくれて、ありがとう」と、シンプルながら感謝の念にあふれた言葉もつづっています。

ダルビッシュ 有 聖子 夫婦 アメリカ シカゴ
シカゴ・カブス時代に怖い顔で撮ろうとした夫婦2ショット(画像はダルビッシュ聖子オフィシャルブログから)

 投稿を目にしたファンからは「何と素晴らしいご夫婦ご家族なんだろう!」「球場をバックにした素敵な写真だね!」「幸せそうでこっちまで嬉しくなります」「なんかジーンときた」など、夫婦の絆に心打たれたという声が寄せられていました。

 聖子さんと有さんは、2015年7月に2人にとっての第1子が誕生した後、2016年8月に結婚。2017年3月に第2子を、2019年11月には第3子を授かっています。

 2021年1月には結婚式のもようを捉えた記念ショットを公開するととともに、「これからはお互いをより大切にしていきたいなと思います。夫婦は片一方が頑張って成り立つ物ではないから。愛は育てる物だから」と今後についての決意も明かしていました。

ダルビッシュ 有 聖子 夫婦 アメリカ シカゴ
結婚式での2人(画像はダルビッシュ聖子オフィシャルブログから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る