ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダルビッシュ聖子、夫・有と手をつないだ“熱々”ショット公開 初のビーチお散歩デートに「尊い時間を過ごせました」

見てるほうも尊いぜ……。

advertisement

 女子レスリング世界選手権金メダリストであるダルビッシュ聖子(山本聖子)さんが9月10日、メジャーリーグ「サンディエゴ・パドレス」に所属する夫のダルビッシュ有さんとビーチで手をつないでのお散歩デートを楽しんだ様子をブログで公開しました。

ダルビッシュ 有 聖子 夫婦 オフ 海岸 手つなぎ
夫婦っていいなと思わせてくれる1枚(画像提供:サイバーエージェント)

 有さんのオフとなった同日、2人きりになる機会があった際に「ビーチに2人で行ってみる?」と聞かれた聖子さんは、2人だけで初めてビーチに行くことに。「ゆっくりビーチを歩いて、座って海を眺めたり、お話ししたり、ぼーっとしたり、あー! 気持ちいい〜 海ってこんな気持ちいいんだ 凄いね〜って2人で話したり」「本当にお互いにとって尊い時間を過ごせました」と充実したオフを過ごせたことをつづっています。

 ビーチでのデートの後、聖子さんはあらかじめ予定していたジムへ。その後、夜はデートの流れ購入しておいたワインで2人の時間を楽しんだそうです。

ダルビッシュ 有 聖子 夫婦 オフ 海岸 手つなぎ
デートの後はジムで“無”になって限界近くまでプッシュした聖子さん(画像提供:サイバーエージェント)

 穏やかな夫婦の時間の雰囲気が伝わってくる内容にファンからは、「幸せそうでいいなぁ」「お互い思いあって素敵な夫婦」「ビーチでの写真のところから、もう何故か涙が溢れてきて」「こんな写真見せられるとこちらも幸せになります」などのコメントが寄せられました。一方で、それぞれの時間を大事にしているところに共感する声も見られました。

ダルビッシュ 有 聖子 夫婦 誕生日
8月16日、有さん35歳の誕生日を祝う聖子さん(画像はダルビッシュ聖子オフィシャルブログから)

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る