ニュース

39歳の速水もこみち、ヒゲ生やした渋オジショットがもん絶モノ 貫禄感じるたたずまいに「若い頃とは違う色気」「素敵すぎて心拍数が」(1/2 ページ)

雑誌『LEON』でのショットとのことです。

advertisement

 俳優の速水もこみちさんが11月3日にInstagramを更新。雑誌『LEON』(主婦と生活社)から撮影ショットを公開し反響を呼んでいます。


『LEON』に登場した速水さん(画像は速水もこみち公式Instagramから)

 速水さんは「LEON “オタクなオトコ”のスタイルPART 2」とコメントを付けて高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」を着用したショットを公開。口元と顎にヒゲを生やし、服や背景の色味もグッと抑えて若干の貫禄も感じる“イケオジ”風ショットに「素敵すぎて心拍数が上がってます」「若い頃とは違う色気が素敵」と歓喜の声が上がっています。

 また、速水さんは10月13日にも「“オタクなオトコ”のスタイルPART1」とコメントを添えて『LEON』の撮影ショットを公開しており、186cmの長身を生かした着こなしに「スタイルも顔面も良すぎる」「かっこよ過ぎて無事死亡しました」「抜群のスタイルで素敵すぎます」と称賛の声が届いていました。

advertisement
『LEON』第1弾となったポートレート 

速水さんが更新したストーリーズ(画像は速水もこみち公式Instagramから)

 渋いイケオジショットを披露した速水さんは多趣味なことで知られ、Instagramでディズニーやアメコミヒーローを中心としたグッズであふれる“趣味部屋”の公開や、妻の平山あやさんと一緒に「大阪コミコン2023」に足を運ぶ様子など、渋いビジュアルとは裏腹に“オタク”な一面をたびたび見せており、ファンからは「趣味超えてます」「凄すぎる!」と驚きの声が上がっていました。

速水さんの“趣味部屋”
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」