ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫婦で行ってたんですか!? 速水もこみち&平山あや、大阪コミコンを満喫「とっても楽しかった!」(1/2 ページ)

結婚4年目を迎えた2人。

advertisement

 俳優の速水もこみちさん、平山あやさん夫婦が5月8日にInstagramおよびストーリーズを更新。大阪コミコン2023にそろって足を運んだことを報告しています。

大阪コミコン2023のアンバサダーを務めた速水もこみち
大阪コミコン2023のアンバサダーを務めた速水さん(画像は速水もこみちInstagramから)

 大阪のインテックス大阪で5月5日〜5月7日に開催されたポップ・カルチャーイベント「大阪コミックコンベンション(大阪コミコン)2023」。ハリウッド俳優のオーランド・ブルームやマッツ・ミケルセン、マイケル・ルーカーら豪華ゲストが参加したビッグイベントとなっており、3日間で5万人を超える動員を記録しています。

 アメコミやアメトイをこよなく愛する速水さんは、同イベントにアンバサダーとして参加。いちファンとしてもイベントを堪能したようで、Instagramでは各ブースを楽しむ姿や豪華ゲストとの記念写真を多く公開しています。

速水もこみち&オーランド・ブルームのイケメン2ショット
速水さん&オーランド・ブルームのイケメン2ショット(画像は速水もこみちInstagramから)

 また平山さんは、速水さんに付き添う形でイベントに参加したもよう。Instagramのストーリーズでは、「とっても楽しかった!」と同イベントのプログラムブックを手にした写真を公開していました。

 速水さんと平山さんは2019年8月に結婚。お互いにSNSで結婚生活について発信することはまれで、今回の投稿は間接的とは言え、仲むつまじい夫婦関係がうかがえる貴重な機会となりました。

夫・速水もこみちがアンバサダーを務める大阪コミコン2023に参加した平山あや
平山さんも大阪コミコン参加(画像は平山あやInstagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る