ニュース

この画像の中に「おむすび」が隠れています おじいさんが落としちゃったおむすびを見つけてあげよう【隠し絵クイズ】(1/3 ページ)

「おむすび」が1つ隠れています。見つかるかな……?

advertisement
イラストの中に「おむすび」が隠れています(クリックして拡大)。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 山で昼飯を食べようとしたおじいさん。すると、「おむすび」が落ちてコロコロ転がってしまったようです。制限時間は1分間。「おむすび」を見つけて、おじいさんに場所を教えてあげましょう。

 さあ、「おむすび」は見つかりましたか? まだの人はヒントを、分かった人は答え合わせをどうぞ!

advertisement

 

過去の童話隠し絵クイズ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング