ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この画像の中に「星形の小石」が隠れています ヘンゼルとグレーテルが無事帰れるように見つけてあげよう【隠し絵クイズ】(1/3 ページ)

3つの「星形の小石」が森中に散らばってしまいました。見つかるかな……?

advertisement
この画像の中に「星形の小石」が3つ散らばっています 2人の兄妹が無事帰れるように見つけてあげよう【童話隠し絵クイズ】 イラストの中に列から外れて散らばった「星形の石」が3つ隠れています(クリックして拡大)。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 夜も更けた暗ーい森の中、お父さんと継母に連れられて2人の兄妹がずんずん歩いていきます。おや? お兄ちゃん、何か後ろを振り向いて白い星形の小石を落としている様子。どうやら、お家への道しるべにしているようですが……あっ、いけない! 小石が3つどこかに散らばってしまって道が途切れちゃった!

 どうやらこの中に列から外れた「星形の小石」が3つ散らばっているみたいです。制限時間は3分間。星形の小石を見つけて、幼い兄妹が無事に帰れるようにしてあげましょう!

この画像の中に「星形の小石」が3つ散らばっています 2人の兄妹が無事帰れるように見つけてあげよう【童話隠し絵クイズ】 小石はこんなやつ

 さあ、「星形の小石」は全部見つかりましたか? まだの人はヒントを、分かった人は答え合わせをどうぞ!

答えを見る

※イラスト制作:にへいみきさん(Twitter/公式サイト

 

過去の童話隠し絵クイズ

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る