ニュース

大型ワンコがすやすやと眠るのは……まさかの場所に飼い主ぼう然 マイペースな大物っぷりに「ガチやばい」「さすがです」(1/2 ページ)

大物ワンコ。

advertisement

 「どうしてここで……」という場所で気持ちよさそうにすやすや眠るワンコ。そんな様子を捉えた動画がInstagram(@akitainu_abbyssinian)に投稿され、記事執筆時点で35万再生を突破。2万1000件以上の“いいね”を集めています。

秋田犬のユキちゃんが眠るのは……まさかの場所

 今回注目を集めたのは、ふわふわの白い毛が特徴的な秋田犬の女の子「ユキ」ちゃん。ある日、同居犬であるアラスカンマラミュートの男の子「ヨル」くんとともに広々としたドックランへやって来ました。


ドッグランですやすや眠るユキちゃん

 芝生の上で爆睡しているユキちゃん。実はすでにドッグランの内側に入っており、走ることもなくすやすやと夢の世界を楽しんでいました。やる気満々のヨルくんとは裏腹にとってもマイペースな姿。飼い主さんも「走ってくれ……」とぼう然とした様子です。

advertisement

なんて気持ちよさそうなんでしょう

足をだらーんとさせてリラックスモード

 ドッグランを見るとたまらず駆け出してはしゃぐイメージのワンコが多い中、ユキちゃんは足をだらーんとさせてゆったりリラックスモード。周りを見渡すと元気に遊ぶワンコたちの姿がありますが……。爆睡中のユキちゃんと他のワンコたちのギャップにもクスッと笑える動画となっています。


広々としたドッグラン はしゃぐワンコたちとユキちゃんとのギャップを感じます

大物っぷりに「ほっこりしちゃいました」「えー、癒やされます」

 周りを気にせず我が道を行くユキちゃん。そんな姿には「大物ですね!」「ほっこりしちゃいました」「えー、癒やされます」「本気寝ばんざい」などの反響の声が届いていました。

ユキちゃんの動画をもっと見る

 ユキちゃんとヨルくんは、アビシニアンの女の子「アビ」ちゃんとも同居中。Instagramアカウント(@akitainu_abbyssinian)では、そんなもふもふな3匹の日常をのぞくことができます。

画像提供:秋田犬とアビシニアンとマラミュート(@akitainu_abbyssinian)さん

オススメ記事

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.