ニュース

哺乳瓶を離さない子猫vs.取り返したい飼い主 激しい子猫の攻撃に翻弄される飼い主がクスっとなる慌てぶり【仏】(1/2 ページ)

子猫と男性の攻防は何回見ても笑ってしまう。

advertisement

 意地でも哺乳瓶を離さない子猫の様子がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で12万6000再生を突破しています。

Tiny Thief Knows What's Hers || ViralHog

哺乳瓶が子猫に盗まれたー!

 撮影場所は仏アヌシー。子猫を飼っている男性がテーブルに哺乳瓶(猫用)を置いておいたところ、いつの間にか1匹の子猫「Lyla」(ライラ)が哺乳瓶をくわえていました。男性は焦って「ダメダメ!」とライラを止めようとしますが、ライラは男性の手を払いのけて哺乳瓶をくわえたまま椅子の下に隠れてしまいます。

 それでも諦めずに男性はライラから哺乳瓶を取り返そうとします。しかしライラは小さな体で力いっぱい威嚇。さらに猫パンチや体当たりをして男性を攻撃します。それに対する男性のリアクションが良すぎて、思わず笑ってしまいます。

advertisement
子猫に翻弄される男性

取り返したい飼い主との激しい攻防戦

 攻防はまだまだ続きます。今度は棚の下に隠れたライラ。男性がライラに手を伸ばしますが、ライラの威嚇が怖くて思い切って捕まえることができません。「こっちにおいで」「攻撃しないで」と語りかけながら焦る男性がさらに笑いを誘います。

 男性がライラを捕まえるころには哺乳瓶のなかはほとんど空になっていました。男性は「テーブルに哺乳瓶を置いたのがいけなかった……」とコメントしています。

哺乳瓶を抱えながら怒るライラ

子猫と飼い主のやりとりに笑いの声が

 おなかがいっぱいになって少し機嫌が直ったのか、ライラは最後にカメラに向かってとってもかわいい「ニャー」を披露してくれました。

 コメント欄では「面白すぎw どっちも同じくらいの覚悟で挑んでいる」「小さくて気が強いね。自分が何をしたいのかよく分かっている。なんてかわいいんだろう」「これはフランス語? 分からないけどフランス語がこの動画をより良いものにしていると思う」などの声が寄せられました。哺乳瓶に強い執着をみせる子猫の力強い行動と、それに翻弄される男性のリアクションが笑いを誘う動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」