ニュース

ハリセンボン春菜、同期芸人と写真を撮ったら……「母じゃねーよ!」→「コメントが母やないか」とツッコミ(1/2 ページ)

河井さん「年始の特番の収録でした」

advertisement

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるさんが11月21日にInstagramを更新。「ハリセンボン」近藤春菜さん、「かまいたち」濱家隆一さんと笑顔で納まった3ショットをアップしました。


画像左から濱家隆一さん、近藤春菜さん、河井ゆずるさん(画像は河井ゆずるInstagramから)

 「年始の特番の収録でした」とつづり、3ショットのほかに近藤さんと2人で撮影したショットも披露した河井さん。

 2ショットについては「同期で結婚式みたいな写真撮りました」、3ショットは「何故か濱家と挟んだらお母さん感が出た春菜」とつづり、同期(河井さんと濱家さんはNSC大阪校26期、近藤さんはNSC東京校9期)との撮影を振り返りました。

advertisement

 3ショットでの“お母さん感”を指摘された近藤さんは、河井さんの投稿に「母じゃねーよ! 後ろの女性たちも羨ましそうにみているわね」と、3ショットの後ろに写っていた日本画の女性も交えてコメント。河井さんはこのコメントに返信し「コメントが母やないか」とツッコんでいます。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。