ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「激似ww」「本人かと思った笑」 近藤春菜、紅白出場歌手そっくりな見た目に変身してしまう(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似てる。

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが7月23日にInstagramを更新。シンガーソングライターのVaundyさんになりきった姿を公開し、「いや! 普通に! バウンディかと思ってびっくりしました!」「激似ww」と反響が寄せられています。Vaundyもいけるのかよ。

近藤春菜
Vaundyじゃねーよ!(画像は近藤春菜公式Instagramから)

 コンビのYouTubeチャンネルで過去、ステラおばさんになりきり、お客さんにバレるかどうかの検証を行っていた近藤さん(関連記事)。今回は、紅白にも出場したVaundyさんになりきり、「Vaundyじゃねーよ! 検証」を行うようで「まじで、また意外な結果が! 楽しみに待っていてください」と呼びかけました。

 Instagramに投稿された写真では、Vaundyさんのカーリーな金髪、印象的な赤色のジャケットを羽織った格好を披露。絶妙に顔が見えない様子も相まって、そっくりな見た目となっています。

 コメント欄では「本人かと思った笑」「Vaundyやと思た〜」「似過ぎ」「めっちゃ似ててビックリです!」「いや、Vaundyやん」など驚きの声が続々と寄せられています。

近藤春菜
Vaundyさんと「ハリセンボン」箕輪はるかさんにしか見えない(画像は近藤春菜公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る