ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3歳ってウソ? 近藤春菜、幼少期ショットの“異常”が衝撃モノ 相方・箕輪はるかも首かしげ「ヤバいじゃん!」「歯が見えない……」(1/2 ページ)

「お歯黒の人なんだって思う」とジョークを飛ばす近藤さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが6月20日にコンビのYouTubeチャンネルを更新。3歳のときに撮影した写真に“ヤバい事実”が潜んでいたことを明かしています。

 今回の動画では、近藤さんと相方の箕輪はるかさんがお互いの幼少期に撮った秘蔵写真を持ち寄り、そこに込められたエピソードなどを披露する企画を実施。

 近藤さんは、赤ん坊のころ撮った丸々とした幼児写真などにツッコミを入れつつ、赤い晴れ着をまとった3歳での1枚を公開。一見何の変哲もない愛らしい近藤さんが写ったものでしたが、箕輪さんはしげしげと写真を見つめつつ、「お歯黒塗ってる?」「歯が見えない……」と白いはずの歯が全然目立っていないことに首をかしげます。

 近藤さんは相方の問いに半ば吹き出しつつ、「こんときね、前歯がわたし全部虫歯だったの!」と信じがたい事実を告げたため、周囲にいたスタッフが爆笑してしまう事態に。

近藤春菜の写真の違和感に気付く箕輪はるか
問題となった写真(画像はYouTubeから)

 「ヤバいじゃん!」「3歳で?」とビックリしたように返す箕輪さんに、「虫歯で全部黒かったの」と繰り返し、全部生え替わる前の乳歯だったため事なきを得たとコメント。「白黒にしたらもう時代分かんないと思う」「お歯黒の人なんだって思う」と冗談を交えて写真について語っていました。

近藤春菜の写真の違和感に気付く箕輪はるか
箕輪さん「ヤバッ!」「3歳!?」(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る