ニュース

柳原可奈子、脳性まひ長女&次女の誕生会が「しゃーせ」いっぱい “人気アニメキャラ”のお祝いサプライズに「涙が出ました」(1/2 ページ)

ドラミちゃん優しい。

advertisement

 タレントの柳原可奈子さんが11月26日にInstagramを更新。脳性まひを公表している長女、2022年に生まれた次女が誕生日を迎えたことを報告し、“電話のスペシャルゲスト”も登場した誕生会の様子を公開しています。


誕生会中の親子ショット(画像は柳原可奈子Instagramから)

親交のある有名タレントからは“お祝いサプライズ”

 「Happy Birthday 長女が4歳、次女が1歳になったよ」と笑顔が咲いた親子3ショットを添えて子どもたちの誕生日を報告した柳原さん。

 「なんと!! ドラミちゃんから2人に『お誕生日おめでとう!』と電話がかかってきたの~」とドラミちゃんの声優であるタレントの千秋さんからうれしいお祝い演出もあったそうで、「いっぱい名前を呼んでもらって最高の思い出になりました」「前からお誕生日の時は言ってねと気にかけてくださり本当に嬉しかったです」と感謝の思いをつづっています。

advertisement

 次女は初めての誕生日を迎え、選び取りカードや一升餅背負いなどイベントも楽しんだとのこと。幸せに満ちた1日を過ごしたようで、「眠りにつく時布団の中で『幸せだね~』と2人に言ったら長女が『しゃーせ』と答えました 私が目を丸くし、喜んだら長女は『しゃーせ、しゃーせ、しゃーせ、しゃーせ』とニコニコ笑い何度目かの『しゃーせ』ですーっと眠りました」と心温まるエピソードも披露しています。


初めての誕生日を迎えた次女(画像は柳原可奈子Instagramから)

 最後には、「あなたたちがいてくれるからずっとずっとママはしゃーせよ お誕生日おめでとう」と愛情たっぷりの祝福メッセージを送った柳原さん。

 ファンからは、「幸せのお裾分けをしていただいた感じです! 涙が出ました」「すっっっごい心が朝から温かくなりました」「笑顔溢れる家族にしてるママは、ほんと素晴らしいです」「娘さんたちはママが柳原さんでしゃーせですね」などほっこりしたコメントが多く寄せられました。


「しゃーせ」にあふれた柳原さんファミリー(画像は柳原可奈子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング