ニュース

「Perfume」あ~ちゃん、タイトワンピで“くびれ美ウエスト”が丸わかり 鬼ダイエット後の姿に「スタイル良すぎ」「可愛さ爆発」(1/2 ページ)

くびれが美しい……!

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」の“あ~ちゃん”こと西脇綾香さんが12月1日にInstagramを更新。すっきりとしたストレートシルエットのワンピース姿を披露し、引き締まったウエストに反響が寄せられています。


ウエストの曲線美を披露(画像は西脇綾香Instagramから)

大好きな“さくらんぼ柄”のワンピ姿を投稿

 「さくらんぼ好きとしてはたまんないよ」のコメントとともに、黒地に真っ赤なさくらんぼ柄がレトロなノースリーブワンピ姿の写真を投稿した西脇さん。腰周りがタイトなデザインになっており、スリムなウエストのくびれがはっきり分かります。なんてきれいな曲線……!

 さらに頭に巻いたスカーフも同柄のさくらんぼ柄で、イヤリングとブレスレットもさくらんぼモチーフ。「最近アクセサリーも小物もさくらんぼばっかり集まってくるよ」「さくらんぼ側から 私に向かってきてるかんじ」と、さくらんぼアイテムへの愛を伝えました。

advertisement

スカーフとアクセサリーもさくらんぼ(画像は西脇綾香Instagramから)

 この投稿にファンからは、「スタイル良すぎです」「素晴らしいプロポーション」「私もあ~ちゃんくらい細くなりたいなぁ」と抜群のスタイルに驚く声や、「ぜーんぶチェリーのコーディネート、レトロ可愛いです」「可愛らしさが爆発してますね」といった称賛の声が届いています。

トレーニングで“鬼ダイエット”に成功

 西脇さんは8月31日に行ったInstagram生配信で、以前から激やせが心配されていたことを受け、半年間“鬼ダイエット”に取り組んでいたことを告白。専属トレーナーの指導のもと始めたマシンピラティスで、「自分史上ベストワンの体」を実現したと語っていました。

 その後の西脇さんは、スタイルの変化や肌見せファッションでたびたび話題に。11月29日には背中がざっくり開いたシックなブラックドレス姿をInstagramに投稿し、「物凄く美しいし妖艶」「刺激的な背中」と話題を呼びました(関連記事)。


大胆な背中ざっくりドレス姿(画像は西脇綾香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」