ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Perfume」あ〜ちゃん妹・西脇彩華、プロポーズの瞬間ショット公開 「見せたいけど恥ずかしさもあり」(1/2 ページ)

感動的な瞬間。

advertisement

 パフォーマンスガールズユニット元「9nine」のメンバーで、タレントの西脇彩華さんが6月30日にInstagramを更新。東京ディズニー・シー ホテルミラコスタでプロポーズされた瞬間の写真を公開しました。

西脇彩華プロポーズ
西脇さんがプロポーズされた瞬間の写真(画像は西脇彩華Instagramから)

 西脇さんが「あちらこちらでプロポーズの質問をしてくださり、お話しさせていただいたので、こんなだったよーってお写真を」と公開したのは、ハートのバルーンでかわいらしく飾り付けられた部屋で指輪を贈られた際の夫目線の写真。ピントはダイヤが輝く指輪に合ってているため、西脇さんの表情もぼやけていますがうれしそうな雰囲気が伝わってきます。

 「見せたいけど恥ずかしさもあり、ずっとあげるか迷っていましたが」と照れたようにコメント。「長年語り続けたシンデレラ城の前ではありませんでしたが、ほぼ、夢叶いました!!」としながら、「まさか、あのちゃあが、結婚できるなんて、と思った方、必見です 笑」とジョークにしています。

西脇彩華ウエディング
西脇さんのウエディングドレス姿(画像は西脇彩華Instagramから)
Perfume和装
結婚式に参列した「Perfume」の3人(画像は西脇綾香Instagramから)

 5月にかねて交際していた男性との結婚を発表し、ウエディングドレス姿や披露宴の様子などんを公開していた西脇さん。その際には、姉の「Perfume」“あ〜ちゃん”こと西脇綾香さんや、“かしゆか”こと樫野有香さん、“のっち”こと大本彩乃さんがそろって着物姿で参列する様子が話題になりました(関連記事)。

 西脇さんは姉の綾香さんと同じく「アクターズスクール広島」出身で、2019年までは「9nine」の一員として活動。結婚を発表に際しては、「育ててくれた家族のスローガンでもある"大事なときは一致団結"を胸に、これからは二人で力を合わせて、互いを思いやる心を忘れず、助け合いながら、豊かな時間を重ねて参ります」とコメントしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る