ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“鬼ダイエット”で激やせの「Perfume」あ〜ちゃん、念願の姿に「着れる日が来るなんて」と大喜び(1/2 ページ)

うれしそう。

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」の“あ〜ちゃん”こと西脇綾香さんが11月29日にInstagramを更新。ノースリーブのミニドレス姿を公開し、「え! え! なにこれ!!」「鬼ダイエットしなくても全然着れたよ」と反響が寄せられています。

あ〜ちゃん
二の腕が出せたことを喜ぶあ〜ちゃん(画像は西脇綾香公式Instagramから)

 大きめのスパンコールがちりばめられたミニドレスを着用した西脇さん。「こういうの、私の人生で着れる日が来るなんて思ってもみんかったよ」と念願かなったことを明かしており、「鬼ダイエット万歳」とボディーメイキングの効果を喜びました。

あ〜ちゃん
全身ショット(画像は西脇綾香公式Instagramから)

 西脇さんは、8月31日に行ったInstagram生配信で、以前から激やせが心配されていたことを受け、半年間、“鬼ダイエット”に取り組んでいたことをコメント。「Perfumeを最高にいい状態で続けていけるように必要な体」を作るべく、専属トレーナーの指示のもと、マシンピラティスに取り組んだり、食生活の改善を行ったことを明かしていました(関連記事)。

 ノースリーブ姿の西脇さんにコメント欄では、「ダイエットほんとに尊敬 あ〜ちゃんめちゃくちゃかわいいよ」「わかる! 二の腕って悩みのタネだよね」「いつのあ〜ちゃんもかわいいけど自信にみなぎるあ〜ちゃんがいちばん素敵」「ほんとどんどん綺麗になっていくあーちゃん…私も見習わなきゃ(笑)」と努力を称える声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る