ニュース

おニャン子×乃木坂! 渡辺満里奈、おもしろアイドルとの“年の差30歳”カラオケが超楽しそう 「二人ともかわいい」「素敵な交流」(1/2 ページ)

謎Tシャツ姿の2人。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが12月6日にInstagramを更新。アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんとカラオケを楽しむ2ショットを公開しています。おニャン子×乃木坂!


渡辺さん&与田さんの新旧アイドル2ショット(画像は渡辺満里奈Instagramから)

新旧人気アイドルのカラオケショット

 渡辺さんと与田さんは、お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(品川ヒロシ名義)さんが監督を務める映画「OUT」で共演。11月の舞台あいさつのタイミングで連絡先を交換したそうで、「カラオケ行こうねなんて言って、すぐに決まったこの日。与田祐希の辞書に『社交辞令』の言葉なし。というくらい、気持ちのいいスピードだった!」と一気に距離を縮めたことを明かしました。

 2人のカラオケ風景は、渡辺さんは与田さんのネームタオルを掲げ、与田さんはペンライトを両手に持つなど大盛り上がり。渡辺さんは「好きな食べ物聞かれて『からあげ』と答えたら、絶妙にダサい『からあげ』Tシャツを作ってくれました おもろ」と与田さんからのプレゼントだという“からあげ”とプリントされた謎Tシャツに身を包んでいます。

advertisement

 渡辺さんは「なんかおもしろいアイドル。与田ちゃん推しとして、今度はコンサート参戦しよー」と、“推し活”を宣言。なお、渡辺さんに謎Tシャツをプレゼントした与田さんも、“緊張感”とプリントされた個性的なTシャツを着用しています。


謎Tシャツに身を包んだ2人(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 渡辺さんは往年のアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバー。“年の差30歳”の新旧人気アイドル2ショットにファンからは、「二人ともかわいいなぁ~」「素敵な交流ですね!」「楽しそう」「推しと推しがカラオケしてる」など反響が寄せられました。


映画「OUT」舞台あいさつでの記念写真(画像は渡辺満里奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  9. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  10. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」