ニュース

飼い主にずっとなでてほしいデカワンコ、手を止めると……? 逃げられない“必殺技”に「手で……!?」「うらやまし~!」(1/2 ページ)

もう逃れられない!

advertisement

 無限にもふもふしてほしくて何度も催促をするワンコの様子がX(Twitter)に投稿されました。投稿は記事執筆時点で59万表示を突破し、“いいね”は1万3000件を超えています。これは手の限界がくるまでもふもふしたくなる……!

幸せなもふもふタイム
無限もふもふ突入へ

もっふもっふもっふ……

 登場するワンコはサモエドの男の子「サニー」(3歳)くん。サニーくんは飼い主さん家族に、その豊かな毛並みを優しくなでられることが大好きです。今回も座ってくつろいでいる飼い主さんにもふもふされながら気持ちの良い時間を過ごしていました。

 飼い主さんが手を止め自らのおなかの上に置くと、サニーくんはその手をじっと見つめます。そしてぐぐっと顔をねじ込み器用に顔の下へ誘導してさらなるもふもふを要求するのです! お望み通りに飼い主さんがなでてあげると落ちつきました。

advertisement
もふもふをやめると……
ぐぐぐっと手を持ち上げて……
これこれ

もふもふをやめてはいけない

 しかし再び離れるとやはり「もっともっと」と強めに要求します。しっかり腰を落とし堪能するサニーくんはとても満足そうです。これは長丁場になるのかも……。

やめるとやっぱり
胸毛へ誘導
うれしそう~!

 そろそろ終了で良いのではないかと今度こそやめる飼い主さんでしたが、サニーくんはなんと前足を使って胸毛に誘い、腕を押さえてしまったのです。無限もふもふからはもう逃れられない!

そろそろ終了で良いのでは……
まだまだ!
もう逃がしません!

うっとり癒やされた人多数

 このおねだり上手なサニーくんの姿には「やってよ!の声がきこえてくるようですね」「最後の腕押さえで『ずっと撫でて』って意思表示に見えて可愛い」「何も出来なくなっちゃいそうですね」といった声が寄せられています。手は疲れてしまいそうですが、その愛らしい笑顔やしぐさを見ると頑張ってもふもふしたくなりますね。

 サニーくんは、以前にはママを喜びの舞で出迎える姿が話題になった男の子(関連記事)。家族のことが大好きでとっても甘えん坊です。

 飼い主さんは、そんないとおしいサニーくんの日々の姿をX(Twitter)アカウント(@samoyedsunny)やInstagramアカウント(@samoyed_sunny_)、そしてYouTubeチャンネル「サモエドのサニー Samoyed Sunny's Life」で数多く発信中です。

advertisement
「サニー大爆発!圧倒的歓迎に驚きのママ/サモエド samoyed」
「油断と隙しかない温室育ちのサモエドがこちらです。」
散歩と朝ごはんを終えてまったり
うれしくてピーピー鼻で鳴いちゃうサニーくん

画像提供:サモエドのサニー(@samoyedsunny)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの行動”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」【大谷翔平激動の2024年 「家族愛」にも集まった注目】
  2. 「理解できない」 大谷翔平と真美子さんの“スキンシップ”に海外驚き 「文化は100%違う」「伝説だわ」【大谷翔平激動の2024年 現地では「プレー以外のふるまい」も話題に】
  3. 友達が描いた“すっぴんで麺啜ってる私の油絵"が1000万表示 普段とのギャップに「全力の悪意と全力の愛情を感じる」
  4. 毛糸6色を使って、編んでいくと…… 初心者でも超簡単にできる“おしゃれアイテム”が「とっても可愛い」「どっぷりハマってしまいました」
  5. 60代女性「15年通った美容師に文句を言われ……」 悩める依頼者をプロが大変身させた結末に驚きと称賛「めっちゃ若返って見える!」
  6. 真っ黒な“極太毛糸”をダイナミックに編み続けたら…… 予想外の完成品に驚きの声【スコットランド】
  7. 「庶民的すぎる」「明日買おう」 大谷翔平の妻・真美子さんが客席で食べていた? 「のど飴」が話題に
  8. ザリガニが約3000匹いた池の水を、全部抜いてみたら…… 思わず腰が抜ける興味深い結果に「本当にすごい」「見ていて爽快」
  9. 皇后さま、「菊のティアラ」に注目集まる 天皇陛下のネクタイと合わせたコーデも……【宮内庁インスタ振り返り】
  10. 刺しゅう糸を20時間編んで、完成したのは…… ふんわり繊細な“芸術品”へ「ときめきやばい」「美しすぎる!」