ニュース

King Gnu井口理、プライベートでスペイン旅→同行した“超大物”に驚きの声 「まさかの」「番組一本できるやつ!」(1/2 ページ)

みんなが知る超有名人な“友達”。

advertisement

 4人組バンド「King Gnu」の井口理さんが12月10日にInstagramストーリーズを更新し、スペイン旅行の写真を複数公開。同行した友人について後から正体を明かし、「大物すぎる!!」と驚く声が上がっています。


友達とスペイン旅をしている井口さん。果たして友達の正体は……(画像は井口理Instagramから)

後から判明した友人の正体に驚きの声

 スペインののどかな町並みを歩いている背後からの2ショットを投稿し、「ほぼ今年の仕事を終えたので友達とスペイン旅」とつづった井口さん。その後も、スペインの街中で友人に撮影してもらったと思しき楽しそうな旅行写真を複数投稿していました。

 しかしその直後に投稿された正面からの写真で、友人の正体が「ポルノグラフィティ」のボーカル・岡野昭仁さんだと判明。サングラスをかけている岡野さんとスペインの街角で撮影した2ショットを投稿しながら、「東京で遊んだことないから逆にスペインで会ってみた岡野昭仁さん」と説明しています。

advertisement

友達の正体は、まさかの岡野さん!(画像は井口理Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「友達って岡野さん!?」「まさかの昭仁さんだったんですね」「え、番組一本できるやつ! 密着したい!」「一緒に海外旅行はもう親友ですね ほっこりします」と2人の関係に驚く声が寄せられました。

 また同日のX(Twitter)投稿では、往路の乗り継ぎでの荷物紛失トラブルも報告。3日後にやっとスーツケースを取り戻して一安心した笑顔の写真も公開しましたが、この投稿の日に乗り継ぎで再度荷物が行方不明になってしまったそうで、「最初に戻って来たときの写真、笑顔が切ない。お前はもう一度すべて失うよ」と悲哀たっぷりにつづっています。

ラジオ番組をきっかけに共演

 井口さんは以前から岡野さんの大ファンとして知られており、2019年6月にはラジオ番組「オールナイトニッポン0」(ニッポン放送)で勝手に「ポルノグラフィティ」メジャーデビュー20周年をお祝いし、岡野さんやギターの新藤晴一さんが知ることに。

 その後、2020年3月には同番組で初の共演が実現し、2022年には楽曲「MELODY(prod.by BREIMEN)」でコラボを果たしています。


井口さんと岡野さんの初共演の様子(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング