ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そうだったの!? 相武紗季、シンガポール在住を友人・舞川あいくが明かす 現地での再会に「ずーっと話が尽きなくて」(1/2 ページ)

2012年のドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演した2人。

advertisement

 モデルの舞川あいくさんが8月20日、友人で俳優の相武紗季さんとシンガポールで再会したことをInstagramで報告。相武さんが現在、同地在住であることを伝えました。

シンガポールで再会した舞川あいくと相武紗季
舞川さんと相武さん(画像は舞川あいく 公式Instagramから)

 舞川さんは相武さんとの2ショットとともに、「My precious friend シンガポール在住の(相武紗季)ちゃんと旅行中に会えましたー」と投稿。「お揃いのピアス買ったり、ドライブしたり カフェ案内してくれたり、ずーっと話が尽きなくて心地良くて、時が経つのが本当あっという間!」と、2人で過ごした楽しい時間をつづっています。

 舞川さんと相武さんは、フジテレビの月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で2012年に共演した仲。2人の再会の様子にファンからは、「素晴らしい! 最高」「素敵な2人」「美女コンビですね!」「リッチマン、プアウーマンの2人が大好きで観てたので嬉しすぎるコンビですー」などの声が寄せられました。

シンガポールで再会した舞川あいくと相武紗季
おそろいのピアスを付ける相武さん(画像は相武紗季 公式Instagramから)

 一方、相武さんもInstagramで舞川さんとの再会を報告。「いつ会っても明るくてパワフルなあいくちゃん。あいくちゃんのお誕生日なのに私がプレゼントをもらってしまった 綺麗で男前な友達。いつもありがとう」と変わらぬ友情を伝えています。

 相武さんは2016年5月に一般男性と結婚。2017年10月に第1子男児を出産、2020年5月には第2子女児出産を報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る