遠野なぎこ「懲りないオンナよ」「チューもしました」 アプリに勤しむ日々…… 家でポツリ「咲かない蕾ってあるのだろうか」(1/2 ページ)
「ふと、テーブルの上のお花を見たらいつまでも咲かない蕾が一つ」
俳優の遠野なぎこさんが12月14日にInstagramを更新。元恋人と破局した後の近況についてつづりました。
マッチングアプリで出会った新恋人との交際スタートを10月に発表し、11月には婚約に至ったと報告していた遠野さん(関連記事)。
しかし、12月13日放送のトークバラエティー番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で婚約者との破局を発表。自ら関係を終わらせたとのことで、理由は“1日1回は『おはよう』などあいさつを交わす”約束を相手が破ったから、だとしています。すでにマッチングアプリを再開しており、出会った男性とは「チューもしました」とのことです(関連記事)。
放送後のInstagram更新で、遠野さんは「#恋を探して #生きていくよ #懲りないオンナよ」などのハッシュタグを添えて「私は元気です。また懲りずに、マッチングアプリの日々を送っています(笑) 楽しく元通りの生活です」と投稿。
14日の更新ではマッチングアプリで出会った男性と食事を楽しんだ後、1人でBARに行ったと報告。続けて、帰宅後も宅飲みでハイボールを嗜んだといい、テーブルの上のグラスとお花を写したショットをアップしました。
「ふと、テーブルの上のお花を見たらいつまでも咲かない蕾が一つ。何でだろ。私、お花に詳しくないから」と遠野さん。
「咲かない蕾ってあるのだろうか。何だか、切ない。人生に重ね合わせてしまう。考え過ぎ?(笑) 何でも考え過ぎるのよ、私」「Happy&Love」とつづり、投稿を締めています。
関連記事
遠野なぎこ「色々もう限界」「やっぱり恋愛下手くそだ」 SNSで“ケンカ”告白…… 年下新恋人とは11月に婚約公表
6日にも「どうなっちゃうんだろう。頑張れないのかな」とつづっていました。遠野なぎこ、結婚日を弟に報告 独自の結婚観も告白 「私のお金は私のものね」「彼の勤務先を知ったのも一昨日」
婚約者とのエピソードを発信中の遠野さん。遠野なぎこ、ある日の食事内容を「摂食障害の現実」と公開 「食べられるものを何とか食べる」「理解が広がりますように」
摂食障害についての著作も出版している遠野さん。遠野なぎこ、マッチングアプリで出会った20代男性から“食い逃げ”される 「情けない」「同じ過ちを犯さないで」
災難だ。遠野なぎこ、のろけから一転“スピード破局”公表 「懲りずにこれからも恋愛することから逃げられずに生きていく」
3月には2週間でスピード離婚していた遠野さん。遠野なぎこ、2023年に入って再び破局を報告 恋愛における“私の悪いクセ”も告白「心が動かない」
2月に3度目の離婚を発表していた遠野さん。遠野なぎこ、“超スピード再々婚”に覚悟つづる 「世間からどのような目で見られるか」「責任は自分で取るだけです」
「世間からどのような目で見られるか自分でもよく分かっているつもりです」
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。