ニュース

元テレ朝・富川悠太さん、ジュノンファイナリストのイケメン息子が初舞台で親心爆発 「こちらの方がドキドキしちゃうかも」(1/2 ページ)

「こちらの方がドキドキ」と富川さん。

advertisement

 元テレビ朝日アナウンサーでトヨタ自動車に転職した富川悠太さんが12月15日にInstagramを更新。「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストとなった16歳息子・立夢(りずむ)さんの初舞台決定に親心が爆発しています。


息子の初舞台決定を報告した富川さんの投稿(画像は富川悠太公式Instagramから)

「ジュノン」コンテストでファイナリストとなった息子

 高校1年生の立夢さんは「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストで、2023年09月21日~10月3日のイベント期間中に獲得したポイント数でランキングが決定する「BEST10決定戦@JUNON TV」で10位になる快挙を達成。

 今回出演が決まった「ハイスクール・ハイ・ライフ 3」は、同コンテストグランプリに輝いた石山順征さんや立夢さんはじめ総勢15人が出演。「すべては、新学期はじめて入ったあの演劇部の部室で起きた」というあおり文句から学校を舞台に据えたストーリーのようです。

advertisement

悠太さん「観に行けるといいな」とうきうき

 悠太さんは息子の初晴れ舞台を知り、「こちらの方がドキドキしちゃうかもしれませんが笑」「観に行けるといいな」とうきうきの様子。「おめでとうございます それはたしかにドキドキしますねー!!」とのコメントに、「だよねー 親目線になるよねー」と泣き笑いした絵文字を添えて返信していました。


富川さんと立夢さんの親子ショット(画像は富川悠太公式Instagramから)

 なお悠太さんは、「BEST10決定戦」最終日となった10月3日にInstagramを更新し、「父は陰ながらだけど、全力で応援してるよ 親バカに誇りを持って。笑」と応援メッセージを送るなど、息子の決断を全面的にバックアップしているようです(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.