ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神崎恵、18歳イケメン次男と親子共演 顔出しショットに反響「なんという美男子」「こりゃーモテますね」(1/2 ページ)

透明感がすさまじい。

advertisement

 美容家の神崎恵さんが8月24日にInstagramを更新。18歳の次男の顔出しショットとともに美容雑誌『MAQUIA』で共演したことを報告し、「めっちゃイケメン」「お肌ピカピカ」と反響を呼んでいます。

これがスキンケアの力か……
これがスキンケアの力か……(画像は神崎恵Instagramから)

 神崎さんは24日、「次男とのスキンケア特集。発売になりました」と投稿。22日発売の『MAQUIA』10月号に親子で出演したことを伝え、撮影時のオフショットと思われる次男との2ショットや完成誌面の画像を複数公開しました。

 これまでも3人の息子たちとの日常をSNSで発信していた神崎さんですが、はっきりと顔を出した写真をInstagramで公開するのは今回が初めて。透明感のある美肌&整った顔立ちの次男に、ネットでは「なんという美男子」「KPOPアイドル顔負けのかわいらしいお顔立ち」「恵さんのお子さんだけありますね」「お肌が透けてる」「こりゃーモテますね!」といった驚きの声が多数寄せられています。

 神崎さんは、「学生時代から肌の管理を徹底していた長男に続き、次男もスキンケアをはじめ、ケアすることの楽しさを感じ始めてくれているようです」「息子たちと美容の楽しさを共有できるようになるなんて」とうれしそうにコメント。

 息子との共演は「普段の撮影より、数倍緊張」したといい、「こんなに緊張している息子の顔もはじめて見たような。いい思い出です」と感慨深そうに語りました。

『MAQUIA』10月号に親子で登場
『MAQUIA』10月号に親子で登場(画像は神崎恵Instagramから)

 神崎さんは2000年3月に元サッカー日本代表の遠藤彰弘さんと結婚し、長男と次男を授かりましたが2010年3月に離婚。2014年9月にメイクアップアーティストの河北裕介さんと再婚し、2015年5月に三男が誕生しましたが、2022年の大晦日に離婚を発表しました。

息子3人の集合ショット
息子3人の集合ショット(画像は神崎恵Instagramから)

 現在長男は23歳、この春に大学へ入学した次男は18歳で、三男は8歳。神崎さんのSNSでは4人で休日を過ごしたり旅行へ行ったりする様子も伝えられており、仲の良い家族であることがうかがえます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る