ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元テレ朝・富川悠太さん、ジュノンファイナリストの16歳息子と“イケメン親子”ショット 「顔ちっちゃ!」「美形DNA受け継がれてます」(1/2 ページ)

遠近トリックかな?

advertisement

 元テレビ朝日アナウンサーでトヨタ自動車に転職した富川悠太さんが、12月4日にInstagramを更新。「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストの息子・立夢(りずむ)くんとの親子2ショットを公開し、息子のイケメンぶりに注目が集まっています。

確かに小さい……!
確かに小さい……!(画像は富川悠太Instagramから)

“美形遺伝子”を感じる親子ショット

 現在16歳の立夢くんは、応募総数1万5155人の同コンテストでたった15人のファイナリストに残る快挙を達成。惜しくも受賞はなりませんでしたが、アナウンサー時代には「爽やかイケメン」と人気を博した父・富川さんゆずりのイケメンぶりが話題になりました。

現在はトヨタ自動車社員の富川さん
現在はトヨタ自動車社員の富川さん(画像は富川悠太Instagramから)

 今回の投稿で富川さんは、「息子りずむと2人でうな重からのカフェ」と、飲食店での親子ショットを公開。富川さんは左手の親指と人差し指で立夢くんの顔の大きさを測っており、「この子、顔がちっちゃすぎません?? 笑」と泣き笑いの顔文字を添えてつづっています。

 黒いキャップをかぶってあごの前に手を置いた立夢くんの顔は、まるで遠近トリックかのような超小顔。ファンからは「ほんと顔ちっちゃ!」「凄いイケメンさん」と驚く声が上がったほか、「さすが富川さんの息子さん」「イケメンツーショットサイコーです」「美形DNA……しっかり受け継がれています」「素敵な親子」といった“美形遺伝子”の継承を実感するコメントが寄せられました。

 同コンテストのTOP10決定戦の投票が行われていた10月、富川さんは息子の幼少期ショット&最新2ショットをInstagramに投稿。「12年前こんなかわいかったパパっ子が今は夢に向かって挑戦しています」「父は陰ながらだけど、全力で応援してるよ」とエールを送り、「親子揃って素敵な笑顔」「遺伝子がすごすぎます!」と話題になりました(関連記事)。

「遺伝子すごすぎ」と話題を呼んだ親子ショット
「遺伝子すごすぎ」と話題を呼んだ親子ショット(画像は富川悠太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る