ニュース

船釣りをする幼い兄弟、力を合わせて釣り上げたのは……? 思いがけない大物ゲットにママもびっくり【米】(1/3 ページ)

予想外にでかかった……!

advertisement

 幼い兄弟が力を合わせ、大きな魚を釣り上げる動画がYouTubeに投稿されました。動画には「よく頑張ったね」「自分たちで釣ったのがすごい!」と反響が寄せられています。

A Day On The Water With Mom || ViralHog

 動画の撮影地は、米ノースカロライナ州ホールデンビーチ。よく晴れた空の下、色鮮やかなライフジャケットをしっかりと着込んだ2人の男の子がママと一緒に船釣りを楽しんでいました。

 どうやら、船首の方にいる男の子・ウェイロンくんが持っている竿に魚がかかったようです。ママはいつでも手を伸ばせる位置で見守りながら、リールを巻いたり少し下がったりするようにウェイロンくんに声をかけました。

advertisement

かかったぞ!

 ウェイロンくんが必死に足を踏ん張って竿を支え続ける間に、一緒に釣りをしているジャクソンくんが網を用意します。ママはジャクソンくんにも「もっと端に寄って」「大丈夫、引き上げて」とアドバイスを続けました。

 そして、子どもたち二人の力を合わせて釣り上げたのは……とっても大きなレッドドラムです! そのあまりの大きさに、ママはびっくり。きっと忘れられない家族の思い出になったことでしょうね。


大きい……

 動画には「この子は釣りの達人になるね。すごい技術」「あんなに大きな魚は釣れたことがないよ」「お母さんの声掛けも素晴らしい」と反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」