ニュース

石川佳純、引退後ますますきれいになった姿に反響 レアなおでこ全開ショットに「めっちゃかわいい」「雰囲気変わる」(1/2 ページ)

ルックスがたびたび話題になってきた石川さん。

advertisement

 元卓球女子日本代表の石川佳純さんが12月22日にInstagramを更新。引退後初のスウェーデン旅の報告の中で、ニット帽で前髪を隠した姿を披露して「かわいいーー」「雰囲気変わる」と反響を呼んでいます。


おでこ全開の石川さん(画像は石川佳純 公式Instagramから)

「アナザースカイ」でスウェーデン旅

 石川さんは翌日23日に放送される日本テレビ系「アナザースカイ」への出演を報告。「私にとって思い出深い場所である、スウェーデンストックホルムに行ってきました。選手生活を終えて初めて行ったスウェーデン、忘れられない旅になりました」と番組内容について伝えています。

 スウェーデンは石川さんにとって初めての国際大会となったジュニア大会の開催された地。以降、試合出場のため10回以上この地を訪れており、2018年にはスウェーデン・ハルムスタッドで開催された世界卓球選手権団体戦で銀メダルを獲得しています。

advertisement

アザーカットも(画像は石川佳純 公式Instagramから)

 石川さんのかわいらしいニット帽姿にファンからは、「かわいいーー」「ニット帽可愛いですよね」「佳純ちゃんが帽子の類いを着けてるのを初めて見た」「前髪上げると雰囲気変わるよねー 可愛い」「ニット帽似合ってめっちゃかわいいですね」「1枚目のニット帽が一番好き」などの声が寄せられています。

 これまでもたびたびルックスが話題になってきた石川さん。2021年9月にはファッション誌のアザーカットが「ガッキーかと思いました」と反響を呼び、2022年12月には卓球専門誌の表紙を飾った美しい姿が「女優さんに負けていない可愛さ」と話題に。

 また、2023年2月には撮影でのオフショットに「やっぱりモデル級ですね」など絶賛のコメントが寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング