ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「女優さんかと思った」「卓球界のシンデレラ」 石川佳純、プロが仕上げた“ガチ美人”ショットに絶賛の声(1/2 ページ)

普段からかわいいですけどね!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 卓球女子の石川佳純選手が2月3日にInstagramを更新。プロにセットしてもらったという可憐な姿を披露しており、ファンからは「女優さんかと思った」「卓球界のスマイルシンデレラ」など反響が寄せられています。

石川佳純 美人 卓球 東京五輪 インスタ 27歳
美しい……(画像は石川佳純Instagramから)

 「今日は取材をして頂いたのですが、プロの方々にセットして頂きハッピーな一日でした〜!」とコメントを添えて、プロの手によって美しさに磨きがかかった姿を公開した石川選手。前髪を作ったおしゃれなヘアスタイルや大人っぽいメイクがよく似合っており、プレー中のハツラツとしたイメージとは全く違った魅力的なギャップを感じさせます。

 ファンからは、「どこの女優さんかと思いました」「やっぱり美人さんだわ」「これは僕のハートに前陣速攻」など絶賛の声が多く寄せられた他、「普段のイメージと変わって可愛いですね」「また違った雰囲気で素敵です」「試合中でも美しいのに 化粧して髪をセットしたら、とんでもなく美しくなるんですね」など普段とのギャップにメロメロになった人が続出したようでした。

石川佳純 美人 卓球 東京五輪 インスタ 27歳
プレー中の石川選手(画像は石川佳純Instagramから)

 小学6年生で出場した全日本卓球選手権での活躍が注目を集めて以来、2度のオリンピック出場など長きにわたって卓球界の第一線で戦っている石川選手。27歳になった現在は世界ランク9位に位置しており、2021年夏開催予定の東京五輪代表にも選出されています。

石川佳純 美人 卓球 東京五輪 インスタ 27歳
オフモードな石川選手(画像は石川佳純Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る