ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「太陽が似合う」「やっぱりモデル級」 石川佳純、美女化の止まらない“笑顔ピース”がまぶしすぎる(1/2 ページ)

輝いてる!

advertisement

 卓球女子の石川佳純選手が2月16日にInstagramを更新。撮影仕事での笑顔がまぶしいソロショットを公開しており、ファンからは「モデルができるアスリートですね」「ハッとするほど美人さん」など反響が寄せられています。

笑顔がまぶしい石川佳純
まぶしい笑顔!(画像は石川佳純Instagramから)

 サポートを受けているスポーツブランド「アシックス」のウェブメディアの撮影&取材仕事を終えたことを報告した石川選手。

 「私にとって思い出深い東京オリンピック開会式で訪れた国立競技場や試合をした東京体育館を巡りながらの撮影となり、感慨深い日でした」「天気にも恵まれて良い撮影ができました」など縁の地を訪れるなど充実した撮影になったことを明かしています。

 石川選手は、スポーティーかつファッション性の高いモノトーンコーデを披露。各地での撮影オフショットを多く公開しており、ファッション誌にそのまま掲載されそうな街角スナップ風の1枚や、裏ピースとウインクをキメながらまぶしい笑顔をカメラに向けたおちゃめなショットなど、試合中とは違ったオフモードな魅力を見せていました。

石川佳純のモデル姿
街角スナップ風(画像は石川佳純Instagramから)

 10代前半から卓球界の最前線で活躍を続け、2月23日の誕生日には30歳を迎える石川選手。ファンからは、「大人になりましたね!」「きれいなお姉さんですね」「太陽が似合う美人ですね」「綺麗すぎて、女優さんかと思いました!」「やっぱりモデル級ですね」など絶賛のコメントが寄せられています。

石川佳純のユニフォーム姿
ユニフォーム姿の石川選手(画像は石川佳純Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る