ニュース

「怒りは一切ありません」 高級車を複数所持のYouTuber、フェラーリが高速道路で“大破”…… 加害者が「輩みたいじゃなくて良かった」(1/2 ページ)

料金所手前で事故が発生。

advertisement

 高級車を複数所持していることで知られる車系YouTuber・あま猫さんが12月22日にYouTubeチャンネルを更新。前日に愛車のフェラーリ488スパイダーが事故に遭い、ボディが大破してしまったことを明かしています。

事故のてん末を振り返り「追突されちゃいまして」

 あま猫さんは動画で、「ちょっと衝撃な事件が発生しまして、家に帰ろうと思って高速道路走ってたんですけど、後ろから追突されちゃいまして、大変なことになっちゃいました」と報告。


事故直後のあま猫さん(画像はYouTubeから)

 事故は21日に料金所手前で起こってしまったといい、あま猫さんはカメラを回しながら、ボディの破片が飛び散った事故直後の愛車も公開しています。

advertisement

 当該部分の動画は相手の許可を得て撮影しているそうで、当人との会話の様子も記録。

 あま猫さんは「なんか輩みたいな人じゃなくて良かった。すごい優しい方たちで、体大丈夫ですか? すぐに警察呼びますねって。ケガないですか? って心配してくれて」と相手の人柄を伝え、「事故は誰にでも起こりうるもの」と一定の理解を示していました。


追突された488スパイダー(画像はYouTubeから)

相手には「トラウマにならないことを祈ります」

 警察による事故処理が終わると、「488スパイダーとの最後がこんなことになるとは…」とレッカー車を見送ったあま猫さん。

 「過失割合は10:0で相手方の過失になるようですが、相手方への怒りの気持ちは一切ありません」と心境を明かしながら、「この出来事がトラウマにならないことを祈ります。フェラーリを見るたびに今回の事故を思い出すようになってほしくない」と動画を締めくくっています。

【事故映像】愛車フェラーリ488スパイダーが高速道路で追突されてしまいました。
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング