ニュース

大沢樹生、“光GENJI再結成”に意欲「喜んで参加します」 往年のローラースケートは“滑れる”と語るも……「バク転は自殺行為」(1/2 ページ)

可能性あるのか……!?

advertisement

 タレントの大沢樹生さんが12月28日にYouTubeチャンネルを更新。かつて所属していた男性アイドルグループ「光GENJI」の再結成について、「そういうことになったら、喜んで参加しますよ」と思いを語っています。


「光GENJI」再結成について語った大沢さん(画像はYouTubeから)

「再結成はありますか?」の質問に……

 光GENJIは1987年~1995年まで活動していた旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)所属の伝説的アイドルグループ。メンバーは大沢さん、諸星和己さん、佐藤敦啓(現在は佐藤アツヒロ)さん、山本淳一さん、内海光司さん、佐藤寛之さん、赤坂晃さんの7人で、キャッチーな楽曲やローラースケートパフォーマンスなどで高い人気を博しました。

 大沢さんはこの日の動画でNGナシの質問企画を実施。「光GENJI再結成の可能性はありますか?」との質問には、「なんとも言えんね。こればっかりはタイミングとね、もろもろあるからね」と言葉を濁しつつも、「そういうこと(再結成)になったら、喜んで参加しますよ」と再結成に前向きな言葉を残しています。意欲はある……!

advertisement

大沢さん「喜んで参加しますよ」(画像はYouTubeから)

 この他にも光GENJI関係の質問が多く、グループのお気に入り曲を聞かれると「自分で言うのもなんだけど名曲ぞろいだよね」と自賛しながら、「ガラスの十代」「荒野のメガロポリス」「笑ってよ」「この秋‥ひとりじゃない」とスラスラと回答。

 またメンバーとの交流については、「基本してないけど、例えば共通の友達が元メンバーと一緒にいたりしたときに連絡が来て、(電話を)代わってしゃべったりはする」と緩くつながっていることを明かした他、「今でもローラースケート滑れますか?」との質問には「まぁ滑れることは滑れる。ただ当時のパフォーマンスやれって言われたら、ちょっと今の状態だとしんどいかも」「バク転は自殺行為だね」と笑顔で答えていました。


アイドル時代の「光GENJI」(出典:Amazon.co.jp

 ファンからは、「光GENJI再結成に向けての気持ちが前向きなのファンとしては凄く嬉しいです」「嬉しくて嬉しくて、本当に嬉しくてやばい」「期間限定でもいいから光GENJI再結成してほしい!」「再結成になったら参加するって言葉が嬉しかったです」など沸き立つ声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」