ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「奥さま綺麗」「大沢さん似で美人」 大沢樹生、8歳長女&妻顔出しの家族クリスマスショットに注目集まる(1/2 ページ)

「Xmasにベタな被り物じゃなくて…何かいいです」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの大沢樹生さんが12月26日に自身のInstagramを更新。顔出しした妻や8歳長女と3人でクリスマス家族パーティーを楽しむショットを公開し、反響が寄せられています。

8歳長女と顔出しの妻とクリスマス家族ショット公開の大沢樹生
大沢さんファミリー(画像は大沢樹生 公式Instagramから)

 大沢さんは、25日に「ハッピーメーリーホワイトクリスマス」と雪の中で1人で呼びかける動画を投稿。誰かから雪玉をぶつけられると「顔はやめな、ボディーにしな」とドラマ「3年B組金八先生」で三原じゅん子さんが放った名ぜりふを唱え、続けて「お家でXmasパーチーの前に軽く身体ほぐし」とボクササイズする様子を公開していました。家族パーティーに気合入りまくってる。

 そして翌26日、“金のうんち”のかぶり物をしてグラスで乾杯する自身と、白のモコモコの愛犬を抱っこした妻、サンタクロースの帽子をかぶった長女が、チーズフォンデュやローストビーフを楽しむクリスマスパーティーの様子を公開。「今年もあと6日…年末バタバタされると思いますが、くれぐれも風邪、コロナ感染等に気を付けてお身体ご自愛下さい」と年末への思いを伝えました。

 この投稿に、ファンからは「わ、かわいいみなさん」「娘さんも大沢さん似で美人さんですね、将来たのしみですね」「娘さん奥さま綺麗可愛い」「クリスマスて感じでいいですね」「金色のウンコ、樹生くん以上に似合う人はいないと思う!」「Xmasにベタな被り物じゃなくて…何かいいです」と妻や娘と、大沢さんのかぶり物に注目する声が寄せられています。

8歳長女と顔出しの妻とクリスマス家族ショット公開の大沢樹生
1月の長女の8歳誕生日ショットでは、顔出ししていなかった妻(画像は大沢樹生 公式Instagramから)

 大沢さんは1996年に俳優の喜多嶋舞さんと結婚し、長男の誕生を経て2005年に離婚。2008年に現在の妻と結婚し、2014年に長女が誕生します。4月26日には結婚14周年を迎えたことを思い出のウエディングフォトで報告し、愛と感謝のメッセージをつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る