ニュース

過去最大体重の大家志津香、元旦に12キロ減で見た目スッキリ “デブグラビア”が200万回再生も「もうデブというには痩せすぎた」(1/2 ページ)

2024年はデブグラビアのアフター撮影に挑戦。

advertisement

 「AKB48」元メンバーの大家志津香さんが1月3日にYouTubeチャンネルを更新。過去最高体重を記録して以降ダイエットに励んでおり、「もう自分のことをデブと言うには痩せすぎた」と順調な経過を報告しています。


ダイエットの成果に自信をのぞかせた大家さん(画像はYouTubeから)

約72キロまで達していた卒業後

 AKB48卒業前後(体重49.8キロ)からの体重変化が話題となり、2023年5月には71.9キロと過去最大体重を記録していた大家さん。

 67キロ台の時期には、「人生で1番太っちゃったなら、写真に残さないともったいないんじゃないか」とポジティブすぎる思考で完全セルフプロデュースの“デブグラビア”を撮影しており、YouTubeチャンネルで公開した撮影動画は200万回再生を超えるなど大きな注目を集めました。

advertisement

 大家さんはMAX体重を記録してからというもの、パーソナルジムに通って順調に減量。

 今回の動画では元旦時点の体重計測を行っており、体重59.5キロ、体脂肪率30.2%という数値に「50キロ台で新年を迎えられたらいいなぁって言ってたんですが、無事に50キロ台で新年を迎えることができました~!」と目標を達成してうれしそうな様子も。


体重50キロ台に入った現在の体形。身長は167センチ(画像はYouTubeから)

結果に自信「デブグラビアのアフターを撮る!」

 努力の成果が目にみえて現れていることに対し、「本当に見た目として、ボテッとしてる感じがかなり減った」「今も痩せ型ではないんですけども、もう自分のことをデブというには痩せすぎた」など自信をのぞかせた他、2024年の目標も宣言。「デブグラビアのアフターを撮る!」とグラビアでダイエットのビフォーアフターを完成させることを掲げていました。

 ファンからは、「ほんとに身体がシャープになってますよね、頑張ってる証だと思います」「シルエットが全然違う!」「しーちゃんは何だかんだ頑張れるから凄いよなぁ」「着実に成果を出されていて立派だと思いました」など称賛のコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.