ニュース

彦摩呂、モデル時代の“爆イケ姿”が美青年にもほどがある シャープな外見&キラキラ瞳のギャップに「誰だ君は!?」「なにがあった」(1/2 ページ)

アイドルデビュー前はモデルだった彦摩呂さん。

advertisement

 タレントの彦摩呂さんが1月8日にInstagramを更新。自身が20歳だったころの写真を公開しており、スラリとした美青年ぶりにファンからは「ホンマに信じられへん」「誰かと思いました」と驚く声があがっています。


20歳のころの彦摩呂さん(画像は彦摩呂Instagramから)

紆余(うよ)曲折を経て現在の貫禄ボディに

 成人式を迎えた人をお祝いする一方、「私も二十歳がありました~」と約37年前の写真を公開した彦摩呂さん。当時はモデルとして活動していたものの、グルメレポーターとして目覚ましい活躍をするうち、現在のふくよかな姿に。

 細身だった若年期から40年ほどで現在の恰幅(かっぷく)のよい姿へと変わったことを指し、「人間は、環境に適応する生き物です~」「先輩からのアドバイスは、食べ過ぎに注意です~笑」とユーモア交じりの“教訓”を説いていました。

advertisement

現在の彦摩呂さん(画像は彦摩呂Instagramから)

モデル時代の写真にファン「別人ですよ」

 彦摩呂さんが公開したモデル時代の写真は、体形やフェイスラインがシャープなだけでなく、キラキラした大きな瞳も非常に印象的。

 それだけにファンからは、「えーーー。彦摩呂さんですか!」「誰だ君は!?」「なにがあったんでしょう」「別人ですよ」と新旧のギャップに驚く声や、「すごい! イケてる!」「メチャクチャにアイドルですやん」とときめく声、「身体のためにももうちょっと痩せて~こんなにイケメンなのにボヤけちゃうよ」と再びスリムな姿が見たいという声も寄せられていました。

 彦摩呂さんはモデルとして活動した後、1988年にアイドルグループ「幕末塾」のメンバーとしてデビュー。

 約35年後の2022年1月には、バラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に出演し、アイドル時代の映像も登場していました(関連記事)。


モデルとして活動していた彦摩呂さん(画像は彦摩呂Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング