ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

彦摩呂、アイドル時代のスリムな姿に驚きの声 「めちゃ男前」「誰? 懐かしいですね」(1/2 ページ)

細い!

advertisement

 タレントの彦摩呂さんが1月25日、若かりしころの写真をInstagramで公開。現在よりもほっそりとした姿に「わ、若い」「めちゃ男前」と反響が寄せられています。

幕末塾時代の彦摩呂
アイドルグループ「幕末塾」時代の彦摩呂さん(画像は彦摩呂公式Instagramから)

 26日放送のバラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に出演する彦摩呂さん。1988年同期アイドルにスポットを当てたコーナーで、当時、アイドルグループ「幕末塾」のメンバーとして登場するとのことで、「な、な、なんと彦摩呂が〜?笑 笑いあり涙あり是非、見て下さいませ〜」と告知しています。

 併せて、幕末塾のメンバーとして活動していた当時の写真を公開。グルメレポーターとして知名度を上げる前のほっそりとした姿で、現在の面影は残っているものの、体形のギャップがすさまじい写真となっています。

幕末塾時代の彦摩呂
痩せてる!(画像は彦摩呂公式Instagramから)

 コメント欄では、同じくグルメレポーターとしても活躍する石塚英彦さんが「いいぞーっ!見るぞーっ!」と反応した他、「誰? 懐かしいですね」「懐かしのイケメン」「めっちゃイケメンでカッコいい〜」と現在とのギャップに驚く声も多数寄せられています。

幕末塾時代の彦摩呂 幕末塾時代の彦摩呂 「信長の野望·大志 -零- 桶狭間前夜 〜兄弟相克編〜」に出演した彦摩呂 「信長の野望·大志 -零- 桶狭間前夜 〜兄弟相克編〜」に出演した彦摩呂 「信長の野望·大志 -零- 桶狭間前夜 〜兄弟相克編〜」に出演した彦摩呂
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る