ニュース

石田ひかり、“愛する娘”と新年デートでイチャイチャ2ショット 「筆舌に尽くしがたいかわゆさ」とすっかり沼落ち(1/2 ページ)

姉妹俳優の妹同士。

advertisement

 俳優の石田ひかりさんが1月12日にInstagramを更新。親子役を演じたことがある俳優との“仲良し母子”ショットを公開しています。本当の親子みたい!


本物の親子みたいに仲良しな石田さん&上白石さん(画像は石田ひかりInstagramから)

リアル母娘×リアル母娘で交流

 2023年放送のドラマ「警視庁アウトサイダー」(テレビ朝日系)で、石田さんの娘役を演じていた上白石萌歌さん。石田さんは「もかちんあいしてる」と“娘”をでき愛するコメントを添えて、上白石さんと密着しながらキュートなポーズを次々に決めた2ショットを公開しました。

 石田さんは、上白石さんが9日から開催している写真展「かぜとわたしはうつろう」に足を運んだとのこと。上白石さんの“本物の母親”とも対面し、夜に一緒に食事をした際には「わたしの娘がバイト帰りにやって来て、もかちんに会ってもらうとゆー」と“本物の娘”も合流したそうで、「リアルお母さまとリアルむすめが交差する嬉しい楽しいいちにちなのでした!」と異色のメンバーでにぎやかな時間を過ごしたことを伝えています。

advertisement

「警視庁アウトサイダー」で親子役を演じた石田さん&上白石さん(画像は「警視庁アウトサイダー」Instagramから)

 またドラマ撮影中の投稿では、「初めましてとは思えないほど気が合うわたくしたちなのです」と姉妹俳優の妹同士という共通点もあり、初共演ながら上白石さんとはすぐに打ち解けたことを伝えていた石田さん。今回の投稿では、「もかちん楽しかったね むちゃくちゃ美味しかったねまたデートするよ! ほろ酔いもかちんは、筆舌に尽くしがたいかわゆさでしたわよ」と当時よりも強まった“娘愛”ものぞかせていました。

 ファンからは、「親子みたい」「仲良しいいなぁ」「どちらも姉妹で妹同士 仲良くされていますね!」「きゃわわなおふたり」「そこへゆり子さんと萌音さんが合流したら、芸能人姉妹が交差して豪華」など反響が寄せられています。


“娘”にメロメロな石田さん(画像は石田ひかりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング