ニュース
レゴランドへの入場で不当な扱いを受けたとの投稿、社長の対応にさらなる批判 レゴランドは「事実確認中」(2/2 ページ)
投稿主に送ったとするDMを公開するも、批判が集まったためかその後削除しました。
advertisement
本多氏
投稿に対する反応
オススメ記事
関連記事
阪急百貨店、クリスマスディスプレイ問題で誤解受けたコラボ作家に謝罪 「SNSで誹謗中傷となる事実誤認の投稿が広がっている」
事実と異なる投稿について「削除など適切なご対応をお願い申し上げます」と呼びかけています。高島屋のクリスマスケーキが崩れた問題、「原因を特定できず」調査結果を報告
委託先に調査を行ったものの、明確な原因は特定できなかったとしています。ヴィレヴァン、コラボグッズ企画について謝罪 連絡を絶つなど不誠実な対応で物議を醸していた
「企画進行がとん挫し、商品化できていない案件が複数ある事が発覚致しました」制作時間なんと60時間超! 公式「レゴの路線図」レゴランドのある名古屋で順次設置
じっくり眺めたい……!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.