ニュース

倖田來未、久々の家族ショットに喜びの声 「旦那さんとの写真見れて嬉しい」「ファミリーショット最高」(1/2 ページ)

コミコンを訪れていた倖田さん。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが1月21日、家族で「東京コミコン2023」へ訪れていたことをInstagramで報告。11歳の息子と夫でロックバンド「BACK-ON」のボーカル・KENJI03さんとの貴重な家族ショットを公開しています。


倖田さんと息子とKENJI03さん(画像は倖田來未公式Instagramから)

 2023年12月8日~12月10日まで幕張メッセで開催された「東京コミコン2023」へ訪れていたという倖田さん。「Rick and MortyオフィシャルアーティストのDavidさんがいらっしゃったので、家族の絵を描いてもらいました!!」とアメリカのテレビ番組「Rick and Morty」のコミックのカバーなどを手掛けるデイビッドさんによって、家族の思い出が増えたことを明かしました。


描いてもらったイラスト(画像は倖田來未公式Instagramから)

Davidさん(画像は倖田來未公式Instagramから)

 絵の仕上がりに「めっちゃええ感じーーっ!!! まだ額が届いてないので、今度飾りたいと思います!!!」と大喜びな倖田さん。「倖田來未が、Rick and Mortyの世界に入ったらこーなります! 笑笑 いつかコラボしたい笑笑」とラブコールを送りました。

advertisement

 コメント欄では、「ファミリーショット最高です」「めっちゃいい!! 家族写真最高」「久しぶり? に旦那さんとの写真見れて嬉しいです」などレアな家族ショットを喜ぶ声や「素敵なイラスト」など注目する声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。