ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

倖田來未、息子と武藤敬司の引退試合へ 最後の勇姿に「涙を流していました」(1/2 ページ)

2月21日に引退試合が行われました。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが2月22日、プロレスラーの武藤敬司さんの引退試合を見に行ったことをInstagramで報告。最後の勇姿に涙したことを伝えながら、武藤さんの大ファンだという息子の様子も明かしています。

倖田來未と武藤敬司
武藤さんと倖田さん(画像は倖田來未公式Instagramから)

 2月21日、東京・水道橋の東京ドームホテルで行われた武藤さんの引退大会「chocoZAP presents KEIJI MUTO GRAND FINAL PRO-WRESTLING “LAST” LOVE 〜HOLD OUT〜」に訪れていた倖田さん。この3年でプロレスにハマったようで、「まだまだ知識はないのですが、39年という月日をプロレスに捧げてきた武藤さんの歴史を1から1000まで、いや10,000まで家族に教えてもらっていたので、めちゃくちゃ泣けました」と感動を伝えました。

 特に、息子は武藤さんをリスペクトしているようで「もうこの戦いは最後なんだという想いで、涙を流していました」と感極まった様子にも言及。倖田さんも「ファンの皆さんの、熱い声援で、本当に涙が止まらず。倒れても倒れても立ち上がる姿、本当にかっこよかったです泣」と会場の熱気も伝えました。

倖田來未と武藤敬司
会場での武藤さん(画像は倖田來未公式Instagramから)

 そんな武藤さんの勇姿に感化されたのか、「私は一体いつまで歌い続けられるのだろうかとも考えさせられました」と自身の引退時期についても思いをはせたようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る