ニュース

水野美紀、夫・唐橋充からのトリッキーな夕飯リクエストに困惑 最終決定したメニューに「まさかの」「おいしそう」(1/2 ページ)

唐橋さんの変化球オーダー。

advertisement

 俳優の水野美紀さんが1月22日にX(Twitter)を更新。俳優でイラストレーターの夫・唐橋充さんからトリッキーな夕飯のリクエストが来たことを伝え、ファンからさまざまな反響が寄せられています。難題なようで絶妙なお題。


俳優として活躍する水野美紀さん(画像は水野美紀Instagramから)

夕飯にリクエストされたのは……

 水野さんは22日、「夕飯、肉か魚のどっちにしようかと夫に相談したところ『うーん、魚だけど味は肉』というトリッキーなリクエスト来たんですがどうしたら良いですか」と投稿。


夫の唐橋充さん(画像は唐橋充Instagramから)

 この投稿にフォロワーからは、「イワシハンバーグでググってみて」「マグロを炙ってステーキソースをかけるですかねえ」「マグロの赤身を焼くと、ちょっと肉っぽい食感になる気がします」「魚のムニエルに、焼肉のタレをからめますか?」などさまざまなアイデアが集まりました。

advertisement

 これを受け、水野さんは翌23日にX(Twitter)を更新。「皆さんのレシピをメモメモ」と感謝しつつ「昨夜はシーチキンとマグロの手巻き寿司にしました」と明かし、「おお! まさかのシーチキン採用 手巻き寿司美味しそう」「美紀さん優しい。そしてスパイス効かせたチョイス!」など反響が寄せられています。

 2016年に“出会って4回でプロポーズ”のスピード婚が話題になった水野さんと唐橋さん。2017年には第1子が誕生していますが、性別などの詳細は公表されていません。


YouTubeでのレアな夫婦共演ショット(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.